milky2021の日記

2021.06.13(日)雨後曇🌧️☁️PM:17:00ブログ初登録

2021.11.08(月)雨🌧️イジメについて

 皆さん今晩は。今夜はイジメについて語っていきます。SNSが普及してからも尚、イジメは増え続けています。私はSNSの無い時代でしたが、、陰口を言う子、仲間外れにする子、暴力を振るう子、お金を要求する子等々言い上げたらキリが有りません。昭和時代にも悪いイジメっ子は沢山いました。この前、ピアノが上手で見た目も可愛い女子生徒がイジメに合い自殺をしたと言うNEWSが有りました。期待された明るい未来が有ったのにとても残念です。実は私もイジメられっ子で沢山のイジメを受けて来ました。中高生に成ると、沢山のお金を騙し取られました。未だに一円も戻って来ません。返そうとも思って無いみたいです。そんな人間(イジメっ子&詐欺師)が結婚し子供を育ててるだなんて如何わしい。本来ならばイジメをした事を謝罪し「お金を貸してくれて有難う御座いました。」と言ってから結婚し、子作りするのが常識です。極悪人って居るんですね。とある本によれば、イジメっ子等の極悪人が天罰も無く長生きし幸せに暮らしているなら死後、地獄行きが決まっているから何だそうです。だからイジメられっ子の皆さん、決してイジメっ子が幸せな人生を歩んでいてもほおっておきなさい。イジメっ子等の極悪人は、死後、地獄行きが決まっているから。